『KILL BILL』評・完結編

 って、前編だけで言い切るのはまだマズイかなぁ?
でも、金と暇と手間をかけて、緻密に丁寧にわざわざチープ
に作り込むんだけど、私にはそれが決してあざとくは思えず
「あぁ、もぅ好きなんだなぁ… それも、大好きなんだなぁ… 」
 と観ていてニコニコしちゃったよ私は。

 やりたい事が映画である必要では無かった『MATRIX』と
比べれば、『KILL BILL』は間違いなく映画でなきゃ駄目!
ウダウダ解説しあったり議論したりじゃぁなくて、それこそコーラ
かビールでも片手に観て楽しんでもらえりゃぁいい、って点はフト
チャーリーズ・エンジェルス フルスロットル』を思い出しました…

 って事で、前編(Vol.1)だけの評価は
「(=゚ω゚)ノ ☆☆☆★」
 ってトコですね。
 このまま最後まで突っ走ってくれりゃぁ…

 =============================================================
【本日、HPを更新しました】
 っても壁紙に2枚追加だけですが…
「何でもぅ冬も間近だってのにコレなの?」
 という意見は尤もですが聞きません(ヲィ)