『Charlie's Angels - Full Throttle』

 結局、PG−13とUNRATED版の違いは
画面比率をフルスクリーンに加工したか、ワイド
スクリーンのままにしたかの差だけだったらしい、
『Charlie's Angels - Full Throttle』。
 普段なら是が非でもワイドスクリーン派… と
言うか、TVサイズで映画を撮るヤツなんざぁ
いねぇよッ! ってな私なんだが、いざ観終えて
みたらなんかこぅ…
「あぁ、この映画はこの方がいいかもしんない」
 と思ってしまったのは決してテンションの高さだけ
ではなく、なんかこぅ画面全体の構図とかよりも
とにかくエンジェルズ達が大きく写るって事がもぅ
重要ではないか、っと。
 ちょっと画質が無理矢理フルスクリーン化した
っぽいせいでチト甘い気もしなくもないけど、でも
場面によっては色飛びをわざとさせたりしてる作品
だし、DVD特典の違いが気にはなるけどまぁ私的
にはこれでいいや〜 って思いましたわ。

 なんっ〜か、メニュー画面のオシャレさん加減とか
テンコ盛りなDVD特典とか、いいさねぇ〜US版。
『チャーリズ・エンジェル オンライン』
 って面白そうだなぁ… とか、全然知らない映画
だったんだけど『モナリザの微笑』『RADIO』って
なんとなく観たくなる気にされる予告だったし…

 ま、日本版が来週出るのを思うと自己満足以外
の何物でもありませんが、いい買い物したよ〜ん♪
って気分になれましたのぅ〜