「妙なもんだ」(日記)

 私用で帰省していたMやんと、時間があれば昼飯でも… ってな
約束をしたのだが、週末で月末だしなぁ… と思っていたのだけど
ある時間までは暇で
「ひょっとして!?」
 とか思っていたが流石にそうは問屋が卸さず、バタバタとゴタ
ついた仕事に追われて気が付いたらもぅ1時。
 10分くらいの時間が出来たんでコレ書いてるんだけど…

 Mやんに最後に直で会ったのってもぅ2年前くらいか?
会う機会はあったんだけど何故かMやんのスケジュールと私の時間
が合わなかったり、私が欝になったり風邪ひいたり金欠になってたり
妻とイチャイチャしてたりして駄目だったり、と、なんかこぅ…
タイミングが微妙ぅに合わない。
 会いたくないワケじゃぁなくて、ホント、タイミングで。
「妙なもんだ」
 と思う。
 今日はイケるかなぁ? と思ってたんだけどね…
 ゴメンな、Mやん。

(さて昼飯はどうしよう…)