「DVD個人輸入日記・その1」

 はてさて。
『Judgement Day』ってもターミネーターでなくてWWEだが
そろそろ注文しないと予約2割引の恩恵が受けられなくなるんだが、どぅも
貧乏性なせいか、国内版よりも充分に安いのを知っていても
「でも、なんか一緒に注文した方が送料が… 」
 と思ってしまってまだ注文していない。
まぁ何もDVDに限らなくてもいいんだけど、本やCDなら国内のアマゾン
での注文の方が時間がかかっても安い場合が無くもないのと、折角リージョン
フリーのDVDプレイヤーを持っているんだからWWE以外でも… ってね。
 とはいえ、
ラトルズのはまぁヒアリング出来たんだけど、ブルースブラザースの自伝モノ
とかMONTY PYTHON以前のクリーズらの特番とか、
「半分も聞き取れねぇっす(涙)」
 とかあるんで慎重にならざるを得ないんよね。
そうそう、『MASK』にしても殆どは解るのよ、でも英和だけじゃなくて英英
辞書にも載っていない単語とか略語とかあるんですぜ(嗚呼)。

 まぁ、ここはアリガチなんだけど、
「赤くない北米版『千と千尋の神隠し』」
 か
「音楽が全面リニューアル&新録されている北米版『天空の城 ラピュタ』」
 のどちらかにしようかなぁ…

 と思っていたんですがフトよくない電波を受信してしまったらしく唐突に
<b><font size= 7 color= red >[TOROMA]</font></b>
 ってな文字が浮かんでしまったのです。
 きっと<b><font size= 5 color= green >TOROMAだけに毒電波なんでしょう</font></b>(謎)。

(続く… っか、結局どうしたかを日記にしてみるっす)

 =================================
 HP、何時の間にやら4000HITしておりました(驚)
 え〜(汗)、皆様ありがとうございます。
 ネタが出来ない限りHPの方は更新出来ないっか更新の為にネタを作るって
のはしたくないんで次がいつかは申し上げられませんが、する以上は皆様に
楽しんでもらえれるモノを… と思っております。
 これからも宜しく御願いします。
USA-P