「脱帽!」(雑記)

 もともと
「ストンコ評伝があり、尚且つ、それを日本語訳
をしているサイトがあるYO」
 ってMやんから教えてもらって以来、お邪魔してて
最近、時折BBSにもお邪魔させてもらっている
<A HREF=http://www.mediamon.com/wwf>『風車の理論』</A>さんの掲示板がバカのせいで荒れている。
 実は、某所の掲示板にてあまり礼儀を知らない
「教えてクン」に対して大人気ない態度をとって
しまった反省から、普通にもぅスルーしておこう…
 と、思っていたんだが、
 <b><font size= 5 color= red >やっぱバカ見てると腹立つのな、私。</font></b>
 どうしてこぅ、甘ったれていやがるんだか。
生プロパアドも晒していたくらいだからどうせメーラー
はOLだろうし… と、よからぬ事も考えなくもないが、
そこまでやっては管理人さんに失礼だし… と、自重は
しているけれども、それにしても自分では何もしないし、
何も提供もせずに、ただただクレクレクレクレクレって…
 まぁ、
「バカにつける薬は無い」
 って大昔から言われているし、自尊心とか恥とか
慎みとか、学の無い奴にゃぁ何言っても無駄だから
難しいトコなんだろうけども…
 とか思っていたら、「ああいうオチ」をつけるとわ!
トラップん時も大笑いしましたが、こういう度量が私
にゃぁありませんなぁ…
 だって、私がHPにBBSを置かないのは、HPが
「自分の思いついた『ネタ』を置く為」
「WEBでの場所作り」
 という点からで、
「交流・交換・交歓・共有を目的とはしていない」
 ってんだけど、あのテのバカと関わるのが嫌だ、って
のもあるのね。BBSを置くメリットも承知してはいる
ものの、でもね…

 人生の時間は限られているってのに、バカに関わる
のも、バカを見るのも、バカに腹を立てるのも無駄
だから嫌なんだよ。
 
 ホンマ、バカはとっとと回線切って(以下略)
とか思うっかリアルならとっくにシメてるような短期な
人間としては、管理人さんの正に「風車の理論
っぷりにゃぁ脱帽! こういう気概は見習わねばなぁ…