「という事で」

 <a href=http://members.tripod.co.jp/dreamfast><b><font size= 5 color= black >HP、更新しましたぁ〜</font></b></a>

 はい、もぅ短絡っか安直なオチですね、ハイ。

 ================

 バカ正直にWindows Up-Dateをしてしまった
んで、すっげぇ動作が遅くなったりするトラブルに
ハメられちまったせいで、HP更新以前に日常の
生活でメールぐらいしか使えなかったんで会社の
PCでヘルプしてましたわ。

 いやしかし、今回BTOを購入したんですが、
MやんのPCとの3年ってスキルが無かったら往生
していただろうなぁ… っと。
 マザボからして全部英語のマニュアルなもんで
以前の蓄積が無ければBIOS等のセッティング
もどうなっていたやら。
 しかしまぁ、デバイスのアップデートは済ませて
もぅ快適ですね、ハイ。450Mhzで満足してた
人間で、それが変化する訳でもないんで
「メモリ、足りるかなぁ… 」
 と悩んだり
「この画像処理はやっぱ時間かかるなぁ… 」
 と腕立て伏せや腹筋したりして待ち時間潰し
をしなくてもいい、ってのが嬉しいのです。

 トシくうとね、金より時間の方が大事なんよ。