「眠い… 」

 金曜日の退社後に、疲れも蓄積しまくっているのも承知
大須の電気街をさんざ歩いて本来の趣味としては絶対に
嫌いで受け入れられない脂甘酸っぱい臭いの中でいたのと
購入したパーツが結局丸一日導入かけても導入失敗した、
ってなのの3カードで流石の私もバテたんでしょう、もぅ
今日は眠いったら眠い。何があろうがとにかく眠い。
ひたすらに、学校の水道の傍に転がるボロ雑巾のように
矢鱈と眠ってしまう。これを書いていても眠い。もぅ眠い
ったらありゃぁしない。これから梅雨、そして夏という
過酷な季節を迎えるというのに、この体たらくでは… と
自分でも思うのだが、そもそもクソ名古屋がキチンとした
都市計画も無しに道路ばっかり作って緑地をマトモに残さ
なかったからタイ国と同じ気温と湿度になっちまってる、
って上に尋常じゃない排気ガスと礼節とか道徳とか文化等
無い一般的名古屋人の土人気質、ってのも一因だから私の
衰えばかりでも無いんだけどね…

 と書いていても眠い。これを書いていても眠い。もぅ眠い
ったらありゃぁしない(以下ループ)