「本隊行進!」

 … じゃなくて、
  
 <a href=http://members.tripod.co.jp/dreamfast/><b><font size= 5 >HP本体、更新しました〜</font></b></a>

 画像加工ツールを使っての作業、これまで以上に確実に
軽くなっているんでますます「ネタ」の精度っか練度次第
になりつつありますが、自分がそういう環境だから、って
のもあって
<font color= green >「アナログ回線ユーザーにも優しいHP製作」</font>
 って思ってますんで、ヒネって凝った画像作る程度っか
データサイズとのサジ加減、ってのも必要だなぁ… とか
考えたりしてます。

 御感想あれば、メール頂ければ幸いです。
(「BBSを置いたら? その方が気楽に書きやすいし…」
 とHP開設当初から言われてはいますし、私もそう思い
ますし、BBSでの交流とかのメリットも承知してはいます
がやっぱりBBSの管理をやるよりは日記なりネタの作成に
時間をかけたいし、メールのお返事にあてたいんですね、私。
 ですんで当HPはメールのみ、となっております。ハイ。)