「我侭言うなぁ〜」(時事雑感)

 SD組の来日が決定! とは言っても基本的にパンツ一丁で
汗まみれになるレスラー稼業で地挽かかりそうな風邪… それも
極度の危険性をもったSARSのアジアでの感染状況が改善され
ないと、このままスンナリ興業が行われるかどうかは微妙なトコ
だと思うのだけども… などと。
 先日もブック様が肺炎で入院、ってなコトもあったし、いくら
日本があおの時まで安全であったとしても、日本単独でのツアー
構成、ってのも考えにくいし、空港などでの予防も含めた煩雑さ
を考えると
「はよう改善したってや〜」
 と思うのね、観に行かないけれど。

 そんな私にしてみれば
<a href=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030515/20030515-00020360-jij-spo.html><b><font size= 5 >「我侭言うなぁ〜」</font></b></a>
 としか思えなかったんだけど、この<a href=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030515/20030515-00020360-jij-spo.html>ニュース</a>って…