DVD雑感。

 
 いつの間にかポイントが溜まっていたので会社帰りに
ファイトクラブ』と『グリンチ』を買う。
 いや、ホントは『地獄の黙示録 特別版』にでもしよう
カナ〜? とも思ったんだけど、私にとっては
 
 <FONT SIZE=6>ワルキューレの騎行</FONT>
  ↓
<FONT SIZE=6>「ベトコンがサーフィンをするかッ!」</FONT>
  ↓
 <FONT SIZE=6>ドッカァ〜ン!</FONT>
 
 ってのが『地獄の黙示録』であって、プレイメイト
その後でどうなろうがフランス人農園がどうだろうが別に
興味も無い訳で… っかね、
 監督の意向もあっての「特別版」「完璧版」なんだろう
けど、単純なハナシ、<FONT SIZE=6>タルイの多すぎ</FONT>。
 そこで、なのだが…
 
 実は来月『ターミネーター2』のDVDが出るのだが、
「劇場公開版」と未公開映像を含む「特別版」と別に出る
のよね、¥2500で。
 私は「劇場公開版」の方を買うつもりなんですが、
こういうのってもっとやってくれないかなぁ… っと。
ブルース・ブラザース』とかいくつも、劇場公開版の方
がコレクターズだエディターズだのエディション版より
好きなんですよ、私は…
 
 とか思いつつ『ファイトクラブ』のメニューを観て、
「なんで予告編とか入ってないじゃぁボケナスゥ!」
 とブチ切れた月曜日。
(初回版にしか入ってないって、そりゃねぇって(怒))