「友よ… 」

Mやんより、
スマックダウンツアージャパン』
『タフ・イナフ』
『RAW』
ロイヤルランブル
 のビデオを貰いましてな(午後7時)。
じっくりゆっくりお楽しみ… のつもりで観始めたらもう
 <FONT SIZE=6>止まらねぇ、止まらねぇ。</FONT>
 
 WWF版「ガチンコ」と言われてた『タフ・イナフ』
なんかもう堪らないっすよ旦那! あんな日本のクソ番組
と比べる自体が間違ってましたよあたしゃぁ。
 9週間の訓練の中で誰がWWFとの契約レスラーになれ
るか? という素人参加オーディション番組なんですが、
とにかく金がかかった造りと、変なナレーションやらを
入れないドキュメントなタッチに妻と共にハマリまくり
ましたな。(放送枠はMTVですしなぁ… センスある
のは当たり前かもしれませんなぁ… )
 っ〜かね、思ったの。
 <FONT SIZE=6>ビンボ臭いのヤ。</FONT>
だってさぁ、バカンス休暇があって、行き先はバハマよ?
毎回出てくる先輩レスラーがタズにハーディボーイズに
リタにミック・フォーリーカート・アングル、そして
ステファニーにHHHにストーンコールド、ラストには
ビンスっすよビンス(この時点で午前3時半)。
 これが日本だったら… と、思うとねぃ…
 
 そりゃまぁ日本には日本向きのモノがあるし、その良さ
ってのも承知してはいる。でも、この過剰さと過酷さを
超えてこその夢や金や名声のある世界、ってのが今の日本
にあるのだろうか? アメリカだって色々と問題も偏向性
もある国だけど、こと『夢』は向こうの方が大きいんじゃ
ないんだろうかなぁ… 「ゆとり」とか言う前にまず、
しなきゃならない事って多いような気がしましたな。
 
 ってのはともかく、
 <FONT SIZE=6>友よ、ありがとぅ!</FONT>