「いつの間にか」

 ここんとこデフラグとかしていなかったので、
せっかくの休日だしぃ〜… と、かける前にチョイと
PCの中身をジックリと見てみると、意外に使ってない
アプリケーションや存在すら忘れていたファイルやヨソの
サイトのお手伝いの時に使った資料等が出る出る。
 バカスカと消していったら50Mくらいになってて、
動作的には問題が無かったにせよ、ちょっとスッキリした
気分になる。しかしいつの間にこんなに溜まった???
 ついでにデスクトップまわりのショートカットを整理し
よく使う分についえはまとめてスタートメニューフォルダ
の中に移動し、そうでないのは別の位置に移しておく。
 ないげない事ではあるが、こういう積み重ねをして
おくのとおかないのとでは後々で必ず差が出てくるもの
であるしねぃ… と現在デフラグ中。
 午後はもちっとPCの中の不要ファイル探しでも
sまそうかねぃ…
 
 という平凡な休日。