特にこれという事も何も無い「日記」

「わ、私ぁ、日記のネタが見つかりませーん!」
<FONT SIZE=6>「見つけろ、テメェでッ!」</FONT>
 ってな今日この頃、皆様いかがお過ごしで?(謎)
ちゅかね、月末で仕事が忙しい時ってのは駄目だわ〜
とか現実逃避がてらTVをつけるとBSにて懐かしの
スパルタンX』が放映されていたので妻と観る。
 地上波でこの作品が放映される時はたいてい
精神病院関連のシーンが削除されてたりするから
観ていてなんか新鮮ではあるが、この映画ったらやっぱ
ベニー・ユキーデっしょ〜♪
 マーシャル・アーツの創始者の彼が動いているだけで
もう私ったらぁん(←ツッコミ不可)。
 ま、確かにユキーデ全盛期をリアルタイムで知らぬ
世代ではありますが、でもねぇ…
 あの首の後ろから肩にかけての<FONT SIZE=6>筋肉!</FONT>
 キレイな重心移動をしつつの<FONT SIZE=6>蹴り!</FONT>
 たまりませんネ。
でも<FONT SIZE=9>演技は下手だが。</FONT>
 
 来週末くらいにはプライドの放送もするでしょうし
テレビ東京だけかと思っていた
「WWF スマックダウンツアー・ジャパン」の特番
 もテレビ愛知で放送される事が決まったようだし。
テレビ東京は3月10日、テレビせとうちが14日、
テレビ大阪は15日、んで、テレビ愛知は17日と
遅れるものの、2月17日の事前特別番組が放送され
なかった事を思えばいいさな〜、来月末にはT2Pの
特番放映も決まったしK1もあるしでちとホクホク。
 固有名詞とかワケわかんない人が大半でしょうが
<FONT SIZE=6>「 …そうか。</FONT>
<FONT SIZE=6> まぁオメェはそれでいいや」</FONT>
 とサラリと流してください。(更に謎)
 それくらい今日は特に何も無い「日記」。