「邪魔じゃ〜」

 ラッキーストライクを平日は2箱強吸っている
私にとって、今バラで買うとベッタリ貼ってある
<FONT SIZE=6>「大当たり!まで</FONT>
<FONT SIZE=6>   約5秒。</FONT>
 130年分、ツイてる!
<FONT SIZE=6>130 YEARS OF</FONT>
<FONT SIZE=7>EVOLUTION</FONT>
<FONT SIZE=5> キャンペーン」</FONT>
 ってのがとっても<FONT SIZE=9>邪魔。</FONT>
クラッチを削って仮に大当たりが出たとしても、だ、
たった1000円の音楽ギフト券が12470人、
MP3プレイヤーがたったの400名。
 <FONT SZIE=6>どっちもいらねぇよ。</FONT>
それこそ130年前の緑色のパッケージデザインの
ジッポーとかなんかテキトーなノベルティでいいじゃん。
 ラッキーストライクと何の関わりも無さげな景品って
販売促進にどれだけ効果があるのやら。
 
 それに、何でわざわざパッケージにシールで貼るの?
クラッチ部分を削るまで5秒で済むケド、そのシール
をパケージから剥すのに5秒以上かかるぞ。
 邪魔なんじゃぁ〜。
 ゴミを増やすな〜。