「邪魔じゃ〜」
ラッキーストライクを平日は2箱強吸っている
私にとって、今バラで買うとベッタリ貼ってある
<FONT SIZE=6>「大当たり!まで</FONT>
<FONT SIZE=6> 約5秒。</FONT>
130年分、ツイてる!
<FONT SIZE=6>130 YEARS OF</FONT>
<FONT SIZE=7>EVOLUTION</FONT>
<FONT SIZE=5> キャンペーン」</FONT>
ってのがとっても<FONT SIZE=9>邪魔。</FONT>
スクラッチを削って仮に大当たりが出たとしても、だ、
たった1000円の音楽ギフト券が12470人、
MP3プレイヤーがたったの400名。
<FONT SZIE=6>どっちもいらねぇよ。</FONT>
それこそ130年前の緑色のパッケージデザインの
ジッポーとかなんかテキトーなノベルティでいいじゃん。
ラッキーストライクと何の関わりも無さげな景品って
販売促進にどれだけ効果があるのやら。
それに、何でわざわざパッケージにシールで貼るの?
スクラッチ部分を削るまで5秒で済むケド、そのシール
をパケージから剥すのに5秒以上かかるぞ。
邪魔なんじゃぁ〜。
ゴミを増やすな〜。