日記の名前を変更しました。

 今回のHPの更新のついでに、この日記の題名も変更
しました。今までのも別に嫌いじゃぁなかったんですが
ナニセHPのコンテンツ名をHNにムリヤリひっかけて
やってきたのが日記ばかりは思い付かなかったもので、
これ迄のは別んトコでやってきた日記の題名を使ってた
んですわ。でもねぇ、実際んトコ、
「P」で始まって、「a」「h」「e」「o」「r」が
次に来ない単語で… ってなると、
「あんまりいいモノが無いのぅ〜」
 拡張、充実の事を考えるとHPの最初は簡素でいくべき
だったなぁ… とは言え、ここまでやってきた分の愛着
ってのもありますし。
 
 まぁ、
「pillory (さらし台)」
 ってのにしようか? とも思ったんですが、それだと
ヒネリ過ぎかと。まぁ、毎日の
「素(plain)」
 ってのでいいんじゃぁないかなぁ、ってなトコロで。
 
(まぁ、文章化してる時点で純粋な「素」では無いん
ですけど、まぁ「ネタ」とまではしていない、って
くらいのカンジでしょうかね、個人的に… )