「今に見ていろ、こん畜生ゥ!」

 9月23日の日記にて、
「プラネットカフェでカード使っている人なんて見た事
ねぇもん」
 とか書きましたが、時間帯の問題だったようで。
会社帰りにフト立ち寄ってみたらまぁいるわいるわ。
見ればコンボや連携の練習とかにはカード使っていない
ってのが多かった。やっぱ納得いかんわなぁ…
 って思いつつコソコソ練習しようと思いましてな、
カード差し込んで「十級 0勝0敗」と表示させる。
「ポイントなんかまだ20Pでしゅ〜 初心者でちゅ〜」
コツコツとサラの新技のフラミンゴからの派生の練習を
しようと思いましたが<FONT SIZE=9>甘かった。</FONT>
 もぅガスガス乱入されまくりました(涙)。
「4」の戦闘になっていない、いわば「3」までの経験
でPLAYしていりゅようふなわらひに
「初段」「二段」「初段」「4段」「初段」「初段」…
<FONT SIZE=9>お前ら鬼だ。</FONT>
 まぁ、1セットぐらいは取れます。
 でも、それで引き出しオワリです私。
 2セット目でボロボロになります。
 3、4セットは手加減してもらってるぽいです(涙)。
 で、5セット目で死にます。
まぁ、イキナリ3タテくらわさないだけ良心的な方々だ
とは思いますがね、ええ… でも、<FONT SIZE=6>でもねッ!</FONT>
「今に見ていろ、こん畜生ゥ!
 500戦全敗の伝説を創ってやるぞ!」
 
(最初の頃はイーブンだったんだがなぁ… (遠い目))