『導火線 Flash Point (導火綫 (2007))』メモ。

 

  • 私は以前ケーブルTVで観たけど妻は未見だったのでレンタル。
  • ストーリー、忘れるのはしゃぁない。っか無いもん。他のドニー映画とごっちゃになってても仕方ないもん!(白目)。
  • 相変わらずっか、いつも通りドニーさんが好き放題にコッテリと大暴れする映画でお腹一杯。すごいよドニーさん!
    • しっかしまぁ、『捜査管X (武侠 *1』でピーター・チャン監督はよく彼をコントロール出来たと思う。あそこではちゃんとした演技していたし、アクションシーンとのトーンがキチンと繋がってるんだもの。
  • だけどまぁ、それはそれ。ドニーさんの好き放題を観たいと思ってのレンタルって私ら夫婦の目的は十分果たしたんで、それはそれで良いんですよ、ええ。

*1:2011