マサラマスター2号店(福田町店)。

マサラマスター  福田町店

食べログ マサラマスター  福田町店

 
【このカテゴリーについて。】を参照の事。
 
昨年末に船町の本店の看板に2号店がオープン予定と出て、年が明けたら皆揃いのTシャツになって店内BGMもBollywoodのサントラとなってメニューも価格帯も一新、お昼時に業者の方との打ち合わせもあったので近日中には2号店オープンかな?と思っていたけどその後に特にコレという事もなく、スタッフの方の中で何人かお見かけしなくなったのもあってさて?と思っていたんですが今日ランチに行った時にレジ横に置いてあったチラシを何気なく持って帰って見てみたらば既に2号店はオープンしているのを知ったので早速ネットで調べた地図を頼りに出かけていきましたよ2号店。
 

 
ターメリックカラーの壁とこの看板を目印にして行けばいいかと。20台程度は楽に停められる広めの駐車場に広めの店内も非常に綺麗。奥の座敷席が禁煙となっているのも含めて気配りが出来た店ではないかと思います。本来なら店内写真等も撮影したかったのですが週末という事もあってかかなり混雑していたので遠慮しましたがその混雑も納得なくらいに本店と同じメニューで同じ仕事をしていて安心と満足を得られました。ええ、そりゃまぁ全く同じか?ったら違う部分は多少はありますけどほぼ毎週船町の本店に行ってる私ら夫婦はこのお店のサービスも含めた仕事と姿勢は同じだと思いましたよ。あとメニューは本店と全く同じでアレが無いだコレは違うだのが無いのも好印象かと。唯一の違いはディナータイム時に本店だとパパドゥなのがこの2号店ではエスニックなスープが出てくる、ってくらいですかね? 後はもぅスパイシーなカレーにモチモチのナンの厚みと大きさ、シークケバブの香ばしさといい満足しちゃいました。
 
 
顔馴染みだった店員さんに伺ったところこのお店のオープンは今年の1月21日だったそうですが、ご近所へのポスティングはしたでしょうがWaoや大垣市桜楽等の地元情報誌には全く宣伝をしていないのにこの盛況というのはお店の実力、店員さんの努力の結果だと思います。
 
ただ、本店と比べて客席数が多い分、混雑するとややオペレーションがやや遅れがちになってしまう事もあると思うので来店される方はある程度の時間的余裕をもたれた方がいいかと思われます。ここいらは新規店舗ならでは、時間と経験によって解決してゆく事だとは思いますが元々調理自体がオーダーを受けてからで全国チェーンのファミレスのように冷凍素材をチンしてってのではありませんから時間もかかりますしね… って事で、
 
繰り返しますが「時間的余裕がある方」ならば、船町の本店の駐車スペースに難を感じていた方ならば特にこの2号店オススメしますよ〜 お子様セットやランチでのナンのグレードアップやカレーの辛さにVery Mildの追加といったメニューの見直し&追加で更に便利になったと思いますし。店員さんとのコミュニケーションも全然問題ありませんし皆親切丁寧ですし。ご近所の方だけでなく池田や揖斐といった近隣の方々も興味があるのならば是非、っとぉ。