QMAV

USA-P2008-11-01

 
地味にプレイ中。ただ単に運がいいだけなんだろうけどもフェニックス級の猛者にはそれまでの正解率重視だけではどうしょうもない入力スピードと正確さの差が埋めようも無く… もぅこれは歳もあるわいのぅ(苦笑)… と言って、昇段の為の捨てプレイってのはあんまり性分ではない、って事で二回戦、良くて三回戦までってトコをウロウロと。それでも通信対戦の向こうに人がいる、ってだけでもやっぱり面白いですよね… バグさえ無ければDS版にニンテンドーWi-Fi ネットワークアダプタとセット購入してるんですけども、まぁ夫婦でボチボチとゲーセンで遊んでるのがいいかな? っとぉ。
 
ま、どこぞ出会ったらばへっぽこぶりを笑っておくんなまし。