「日記。」

  
 何とか来週を混乱させないようにとの準備と言うか仕込みも兼ねての仕事も
加わってたのが一段落、一山越したと自分でとりあえずの満足をしてホッと
した為か治りかけてた左眼がまたも腫れて真っ赤になるわ右目も痛むわ、と
いう上に風邪まで何処からか貰ってしまったらしく頭も喉も痛いわで10時には
早々に眠ってしまった金曜日。
 
 で、土曜日も日曜日の大半も寝て過ごしてしまったのだが… どうも歳のせい
なんでしょうな。左眼の腫れも風邪も、あれだけ睡眠と栄養をしっかりとっても
快方に向かってるという感じが全くしないどころか、どうも風邪の症状が熱っぽ
になってきてるのも込みでホント勘弁してくれ… っとゲンナリする月曜日の夜。
 
 
 
(こういう時にせめて気分だけでもスカッとしたいもんだが… 来週あたり一寸
休暇でも取ろうかしらん?)