SPAM。

 

 
From: "Eda Maki"
To:
Sent: Tuesday, August 05, 2008 5:59 AM
Subject: reika_oomine0x0
 
うっそ!!!!ホントに食べたことあるの!!?
 
 
 
http://www.gold-sexclub.net/gyakuenjyo-kosai
ここでHさんの掲示板に書いてあるのを読んだんだけど、凄い人なんだね!!
食べたんだ!?直接食べたんだ!?全部食べたの!?
Hさんの掲示板に、そっちの顔写真も載ってたし、
更に『その男の連絡先』ってこのアドレスが載ってたから
ついつい感動して今こうしてメールしてるんだけど。
 
食べたんだ!?そういうの好きなんだ?
じゃあ私のも食べてみる?どうかな??
私、一度でいいから食べさせてみたいんだよね。
どういう味したの?
 
あ、自己紹介しておくね。
私は遠峯玲子、21歳、大学生です。
中学高校と女子校だったので色んな経験がしたいです。
私のを食べるんだったら、三日ぐらい前からこっちのほうでも
用意しなきゃならないから、
明後日あたりどうかな?さっきのサイト、私も『ミネレイ』って名前で
受信箱持ってるから、そこに連絡欲しいです。待ってるね!!

 

 
 … 夏は出会い業者もお忙しいようですが… なんか男色系か排泄系にも読めなくね?(汗) というメールに比べるとサイトがめっさ普通なんでガッカリ。『過去からの贈り物』とまでは言わないものの、このメールで期待する層だってあるんだろうに、ねぃ…