「HPの更新作業をしていて… 」(日記)

 
 やっと<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/joutok0605top.html">終わったら</a>四十になってた木曜日の早朝っか深夜の誕生日(苦笑)。
 
 今日の夜は家族との私のお誕生日食事会なんでさっさと上げるべくこの
数日取り掛かってたんですけど、あきませんな… 私は自分が好感を持つ人
で、男ならみんな「いい男」だし、女なら「素敵な女」だと極論すればそう
思っているんだけど、だからと言ってそういう評価をする自分に価値を置い
てないと言うか置けないと言うか… 疑念ってんですかね。謙遜とかポーズ
じゃなくてホント欠落してる部分が多いんで今回のようなのって書き辛いと
申しますか、書いててぐっちゃぐちゃになって煮詰まって焦げ付いちゃった
のをもぅそのまま出してみて、後々で読み返してみる材料にすべぇっと決め
るまで一ヶ月もかかるとは思いませんでした。
 こういう曖昧さとかを何とか、不惑なんて言われてしまう歳になる前に、
何とか… っと思ってたんですけど、ね(苦笑)。