ユナイテッド・シネマ真正16で…

 
 久々にリバーサイドモールまで出掛けての映画鑑賞、だったんですが椅子が大きく立派なのに替えられていて落ち着かないったらありゃしない(笑)。何分、昔から映画を観てただけに田舎で、こんな立派な椅子なんて指定席料とか特別料金を払ったって座れなかったのを思うといい時代になったもんですよなぁ… これでもうちょっとバラエティ豊かな上映ラインナップになってくれりゃぁいいんだけど『Hot Fuzz』も『Semi Pro』もとりあえず上映予定無さげなようで残念な気分でしたがやっぱ綺麗なスクリーン、いい音響と映画館はいいなぁ… 観たい映画は特に無いけどやっぱもうちょっと劇場に来ようかなぁ…っという気分は本編前のユナイテッドシネマグループのCMの
 
 戸田奈津子のアップで全部ブチ壊し(怒)。 
 
 このババァ、別に映画が好きでも何でもないじゃん。
まさに老害、このババアがいるから字幕翻訳家の社会的地位もギャラも品質も上がらないし、環境も整わない。来日会見での珍通訳と出しゃばりっぷりといい日本の恥部、洋画の破壊者、下衆下郎の顔を、一度ならず二度までもドアップで観させる神経が解らない。
 内実は兎も角知名度だけならおすぎでもいいじゃねぇか。
 木村奈保子では駄目なの?
 稲垣吾郎でもいいじゃない。
蓮實重彦双葉十三郎とか撮っておいたっていいでしょうに。映画好きってのなら筒井康隆とか、いくらだって、映画監督や映画評論家や映画好きの人材はいるだろうに、何で、よりにもよって、あのババアでなきゃならんの? これから楽しいひとときを迎えようと思ってる時に、二度もあの糞ババァのツラと何様な御託を観させられなきゃならんの? ルドヴィコ療法だってもっとマシだよ! この起用を決めた担当者って頭、おかしいんじゃねぇの? 
 
 映画を、ちゃんと銭払って観に来た客に「映画が汚されてゆく…」って気持ち悪いCMを強制的に観させられるのも不愉快だったけどその比じゃねぇよ…