デコ助、オジサンが悪かったよ。

 
 手前ぇがセコでキンタマの小っせぇ男だとは解ってたけどケツの穴まで小さいたぁ思ってなかったもんでなぁ… 悪かったよ。オジサン、君が芸人だと思ってたからボロクソ書いて嫌味っぽい事したけどチミは文化人様(笑)、だったんだよなぁ… すまん、気ぃつかなかった。別にバンプとってもらうなんて驕っちゃいなかったけど… あはははは。いやいや、まぁ気ぃ悪くさせて御免な。でもこっちも銭払って気ぃ悪くさせられたんだからまぁこれでお相子って事にしなよ?うん? 私の視界に入らない限りはほっといてあげるからこれからも小山の大将で頑張ってくださいや。でもさぁ、お節介だけど手前ぇみたいな河原乞食を大将として立ててくれてる方々にはしくじりをしなさんなよ。ナメてるとハマるよ?お江戸ん時みたいに!あはははは〜