SPAM。

 
 春は別れと出会いの季節、とは申しますが…
 

 
日付: Sat, 12 Apr 2008 12:26:40 +0900
差出人: "鈴木" <suzukids_mirano@yahoo.co.jp>
件名: 鈴木です。
 
 
お元気にされてましたか?
今年に入ってからご連絡してなくてすみませんでした。
実はちょっと相談したいことがあってメールさせてもらったのですが、
今、お付き合いされている方っていらっしゃいますか?
 
実は、知人の女性で貴方と明日にでも会ってみたいと言っている
人がいるのですが、顔とか細かいことはコレ見てください。
http://mylover.fiberia.net/
ランっていう人です。
私の知り合いの女性なので言うまでもないのですが
いつでも逢えますからそこは安心して下さい。
 
なんでも内緒で付き合える相手が欲しいらしくて、
誰か紹介してくれないかって頼まれちゃったんですよ。
 
まぁ見た目はそんなに悪くないかなって思うので、
顔合わせだけでもしてもらえないですかね?
 
年のせいかなかなか相手が見つからないらしいんですよ。
お忙しい中こんな頼みごとしちゃってすみません。
http://mylover.fiberia.net/
是非検討してもらえると幸いです。
宜しくお願いします。
 
            鈴木

 

 
 そもそも「ミラノ鈴木」なんてイタリア人に知り合いはいねぇよ。