「日記。」

 
 ナイフシースを探しにとりあえず会社帰りに名古屋駅東急ハンズやらを
覗いてみたのだが結果はまるで駄目。ビクトリーノックスのなら何処にでも
あるんだけども私の探すサイズのったら今時はベルトクリップが主流で、
そうでなければナイロンシースでレザーの物なんて見当たらないでいて。
 
 まぁ駅前で何とかなるとは思ってはいなかったものの…
 
 結局、何のかんのと言っても私が必要とする物が無いという点で名古屋も
大垣もさして違いが無い。かつては名古屋に行って探せば何とかなるかも!
という期待もあったが今やそんな手間暇をかけるくらいならばその分ネット
に向き合っていた方が効率もいいし安いし。実際、これまた駄目になってた
バタフライナイフ用のベルトシースはアッサリ見付かって購入、腰に差して
いる状態なんだけども… これはやはり大阪で探すのか? それともチョイ
と、もうチョイとだけネットで探してみるのも… っと悩む月曜日。
 
(まぁ「違いが無い」ってのは言い過ぎではありますしネットにアップされ
てない情報を利用するのも手ではあるんだが… )