「先の楽しみを。」(日記)

 
 いささか会社での状況に苛立ちも感じ始めつつあるので自分の為の先の
楽しみの1つとして落語会情報をチェックしてると、あったあったありま
した! 私の御贔屓の噺家さん、林家染二立川談春の落語会が4月に!
 いやもぅ2、3月は仕事が忙しいのもあるんで本当は行きたいんだけど
行ったらかなりの能力値低下の状況で苦労せねばならず… 未だその苛酷
期に入ってはいないというのにこの前の週末は30時間近くただただ眠る、
って有様になったように、私は肉体疲労にも弱いけどストレスにはもっと
弱い(苦笑)… のもあるんで、流石に大阪にまで出張れなかったんです
よね…
 
 確かに、どちらも行きたかった落語会と比べるとちょっと興味は落ちる
部分が無きにしも、なんですがそれはそれ、もぅ楽しみ!
「うぉぉぉぉ、俄然、この年度末期を乗り切る気分になってきたぞ〜!」
 とチケットを押さえて浮かれ気分の水曜日の夜。
 
(会社帰りに落語会、んで同じ週の週末に大阪、っと重なるのも何かええ
ですわ〜)