「皆様、よき連休を〜」(日記)

 
 今晩か明日くらいに『スウィニートッド』を… っと思っていたんだけど
妻も私も何となく今日はお疲れ目で。観に行けば多分楽しむとは思うものの
こういう体調と気分の時に無理をするのも… しかし明日は雪の予報で、
明後日以降は妻が用事で、という事で連休は未視聴のDVDの消化とチョイ
とホッタラカシになってたHPの更新準備に終わるであろう事が決定。
 
 ま、引き篭もりっと。
 
 でも、関東地方が雪でさも大変だと全国ニュースでは大層に言ってるけど
地方のコチラからすればあんな程度で騒ぐ方がおかしいと思うくらいで。単
に雪ってのだけならNYはどうなるねん? とか、思うからこそ、雪に対し
ては慎重、臆病なくらいでいないとあきませんのですわ。まぁ気が向いて、
天候次第では出かけるのもアリ、ですけどね… って事で
「皆様、よき連休を〜」