「夫婦善哉。」

USA-P2008-02-04


 
 結婚する前に夜遊びの事も込みで全部、もぅ本当に全ッ部妻に言ったが為
に結婚当初はちょっとした変化でさえすぐ詰問されたものだけれども、最近
は割合と安心してもらえるようで根拠がよく解らんが
「おっぱいパブまではいいかなぁ… 」
 とか言ったりもするが、そこで正直に
「いやいや一口にそういう店ってもね… 」
 っと説明してるくらいに私、特に浮気とか遊びに気が無い。
そりゃまぁ私も男ですしその気が全く無いワケではないんだけども真剣に、
その一時に必死だからこそ真摯に誠実になろうとした逼迫感や渇望が持てた
からこその色々な思い出なり出来事があるだけに、真剣にはなれない今ただ
遊ぶってのもなぁ… って思うからでして。まぁそういう情況だからこそ出
来るがっつかない遊びってのもあるのかもしれんのですが(笑)。
 
 ただ、どうも浮気に関してはまだ何処か疑う節があり、その理由を問うと
「夫は同性には厳しいけど女性には甘いからねぇ… 勘違いされたりするの
も含めて可能性って事で言うとねぇ… 」
 っと言われて。まぁ疑われるくらいが男の花、とは思いますが…
 
 物心つく頃には母子家庭。祖母の家に同居する母の姉んトコも母子家庭で
女系一族って環境で育ったもんで女性に対するファンタジーが無い私でして
確かに面倒事とかを避ける為の女性に対する気ぃ遣いって部分はあるとは自
分でも思うし、それをして「優しい」って勘違いする人も少なくはないしそ
れで…ってのもまぁ無い事もなかったんですけども…
 
 
 
 でもなぁ…
 
「甘い」からといって「暖かい」とも「柔らかい」と限らないんだけどね…