「今月の注文」(個人輸入雑記)

 
 近、Amazon.comの情報更新って遅くね? っと自分のチェック不足を棚に
上げて慌ててオーダーする
 
・『The Game Plan (Widescreen Edition) (2007)』$16.99
 
 …っと、とりあえずこれだけ。
っかね、去年に購入した『Musicals Classics 50 Movie Pack Collection』
が観終わらんのですよ。バラエティに富んでいるのならばまだしも、どれも
似たようなお話と展開ばっかりでいささか食傷気味っか「観る」という行為
に飽きてきてると言うか…
 
 
 
 …ってのはさておき、
 
 今回Amazon.comにオーダーしたんですけど支払い金額の欄が自動的にJPY
表記になっていてちょっとビックリ。こうやって少しづつ利用し易いサイト
に変化している本家と比べると日本のアマゾンはちょっと今の独走状態に
胡坐かいてんのとちゃいますかいのぅ… そりゃまぁ日本では検索サイトと
言えばYahoo!のように変化を嫌うと言うか保守的な傾向があるのも事実では
ありますが、「驕る平家は…」のつもりでいないと所詮ネット通販の歴史な
んざぁ10年にもなってないんだからいつ引っくり返されるか解らんと思う
んですけどね… っとか思う火曜日。