「初めての税関没収。・その5」(個人輸入雑記)

 
 書類を発送して丸一週間経過したワケですが… ブツは未着。
困ったもんでFeDExのページを見ても12月2日からず〜〜〜〜〜〜〜〜っと
<font color= red >「Status : Clearance delay」</font>
 のまんまで大阪の営業所に
<font color= red >「Package available for clearance」</font>
 ってママではねぇ… 未着なら、電話番号も教えたんだから何か連絡がある
筈だろうに一切無し。これまで速達で連絡、書類を送ってきて、こういう事例
の窓口の時間外電話番号もフリーダイヤル、っと対応そのものには悪い印象は
無く、考え無しっかボケてての事もあってこれまではむしろその迅速さと丁寧
さには頭が下がる、申し訳無いとも思っておりましたが流石に丸一週間音沙汰
無し、ってなると段々と腹も立ってきますな。
 確かに
「合法品と違法品とに分割をしてのお届けは時間がかかりますよ」
 とは担当者のSさんにも言われたけれども、それにしたってねぇ… 
 
 何か、意地悪されてるようで気分悪ぅなりますな。ええ、気分悪いです。