「これってどういう事?」(個人輸入雑記)

 
 ・映画「Hot Fuzz」の劇場公開を求める会
 http://intro.ne.jp/contents/hotfuzz.html
 
 にて署名運動がスタートしました。
ハンドル名でもオッケーって事ですんで私も参加させていただきましたが、
『Blades of Glory (2007)』が宣伝担当者の熱意で『俺たちフィギュアスケー
ター』という邦題で公開されたりする事もありますから、微力でも力になれ
ば… っと思います。
 
 
 
 しかし…
 
 何で<a href="http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/section-videos/code-k/version-all/did-6331/pid-1004960992/">韓国版</a>、<a href="http://www.ethaicd.com/show.php?pid=33826">タイ版</a>DVDには日本語字幕と音声が付いているんでしょう???
 日本語字幕だけなら海賊版でも珍しく無いんですが、音声も、しかも5.1
仕様って事はユニバーサルのアジア支店か日本支店が作成したって事なんで
しょうかね? 早速私はタイ版を注文してみたんで観てみない事には判断が
つかないんですけども… 未だ日本版はリリースの予定も無いってのに?
 これってどういう事?