「Amazon.ca is FU*K!」(個人輸入雑記)

 
 以前から観たいと思っていたポルノミュージカル『Alice in Wonderland (1978)』
がカナダでDVD化される、って事を知り調べてみるとAmazon.caでも扱うよう
だったんで予約したんだけど、今日馬カナダからメールが来て
「ごっめ〜ん 一旦キャンセルしてくんない? 詳しくはWEBでね☆」
 って嫌な文面にムカつきながら見ると、今日発売日のそれがまたもや、
そう、『WWE $1,000,000 Tough Enough (2004)』ん時と同じくNot Yet Shipped。
「しっかし発売延期なり取り扱いしない事になったのなり、もちっと早くに
知らせてくれてもええやないけ… ったく、ウスノロがぁ… 」
 っと思いつつ商品を見ると
 
 <font size="7"><a href="http://www.amazon.ca/gp/product/B000V6LT2G">何が「Add To Shopping Catr」じゃぁボケぇ!</a></font>
 
 手前ぇんトコで扱うかどうかもハッキリせぇへん商品にまずは予約入れろ
ってか? 馬鹿も大概にせぇよ… 『Alice in Wonderland (1978)』はさぁ、
VHSマスターにしたのは買えるの、密輸で。でも今回のブツのようにわざわざ
新しくリリースされるんだからそれよりは画質も音質もマシだろうと思って
予約したんだよ? で、何?
 
Availability: <font color= red >Temporarily out of stock.</font> Order now and we'll deliver when available. We'll e-mail you with an estimated delivery date as soon as we have more information. Your credit card will not be charged until we ship the item. Ships from and sold by Amazon.ca. Gift-wrap available.
 
 …って売ったんかい!(怒)
多分、定型分のコピペを考え無しに貼っただけなんだろうな、ここのやる事
だから。でもDVD Release Date: Nov 13 2007のままとかホンマ、エエ加減に
せぇや… 日本のアマゾンも強欲な分割手数料システム導入をしたりと適当
な粗忽商売してるけど、その比やないでココ… あぁ、それなのにそれなの
に、Amazon.comでのリリースも無いようなブツだと一度キャンセルした上で
の再注文って? あぁ… 気分悪いぃ…
 <font size="7">
 Amazon.ca is FUCK!
 Awful Shop!</font>
 
(もぅ英語で抗議メール書くのメンドイよパトラッシュ… )