アクセス乞食Blogってウザイよね。

 
 同じ記事に同じニュースでほぼ同じ内容のSPAM BLOGからTBをくらってしまって凄く不愉快で。
まぁ既にトラックバックSPAMは削除しましたけどね、汚いから。それにちゃんと記事として書いてTBを打ってきた人と、考え無しの検索結果のコピペ垂れ流しのが一緒のままにするのは、ちゃんと記事を書いている人に対して失礼だと思うんですよ私。平等に扱ってやらにゃならんものじゃぁないんですもの…
 
 一頃のBLOOG RANKINGとかアフリエイト目当ての乞食サイトとは違ってこれらに並ぶのはBLOGランキングサービスのバナー、ってのがまだ罪が軽いと言えなくも無いんですが、しかし寄越した側の記事の中身の無いのは同じですしねぃ。
 手前ぇの中身とやる事の無さをアクセス数稼ぎで誤魔化すしか出来ないこのテのツマラン人間と関わり合う程暇ではないし、どうせ何を言ったトコロで理解されるとは思えないし… まともなオツムがあるのならこないなしょ〜もない事せぇへんっての。友人や恋人なり趣味を見つけるなり何もネットに固執しなくたって娯楽や楽しみ、やれる事なんてのはいくらでもあって、こないなアクセス乞食か露出狂の変態オヤジみたいな事をするよりも己が楽しみにマッコウした方がよっぽど人生を深く豊かにしてくれるんですけどなぁ… いやまぁ深くも広くもする必要も無いんだけどさ、芸能人のゴシップのエントリーが殆どで、しかもただ並べてるだけなんてやっていて虚しくね? 私ならそんな詰まらん事に時間もPCも使いたくないよ。やりたい事は一杯あって、面白いと思う事はいくらでもあるし、楽しい人も素敵な人もいくらでもいて、時間が欲しくて欲しくてしょうがないのにこんな無駄な事に割くなんてしたかねぇっての。
 
 ニュース系サイトをやるんなら馬鹿みたいな検索エンジン結果の羅列よりも結果からの精錬、拾捨選択の上での個性化をしていくしかないのにその手間隙をかけれないんじゃぁ話にならんて。他所様のサイトを丸々コピペして得意がってる馬鹿と一緒で、そんなんで個性なんて出る訳ないんだけど… まぁこんな事やってる人間の程度から言えば耳目衆目を集めるような個性なんて無いんだけどさ。
 アクセスカウンターで悦に入るのも結構なんだが一生懸命乞食しての結果が1万程度? しかもこれらのブログ、3ヶ月も100以上のエントリーを上げてコメントの1つもTB1つも見当たらないってのもどういう事なのよ(笑) まぁハナから来ない事は承知してやってるんだろうし日記カテゴリーまで乞食エントリーってSPAMサイトに好き好んで関わる程、大抵の人は暇じゃぁないんだけどさぁ… よっぽどやる事も書く事も無いからあんなのになってるんだろうけど、そんなBlogなら止めてしまえばいいのに。頼まれてやってる事でも無さそうだし、仮に何処からかの依頼でにしたってあんなBlogじゃぁ何の効果も無いよ? それと殆ど同じ文章で同じリンクってまさか同一人物じゃぁないよねぇ? 虚しくないのかねぇ… いくらこないな事をどんだけしていたって手前ぇの下らなさ、卑しさ、中身の無さ、薄っぺらさがどうにかなるもんでもないんだけどねぇ… 。
 
 
 
 こういう乞食Blogって一杯あるからキリ無いんで普段はスルーして淡々とTB SPAMを削除してるんだけど、一度くらいはコチラも嫌がらせをしてみたくなったのでわざわざ記事化してみて今回送りつけてきた
 

 ・『ミツナリの噂のゴールデンボール!』
  −「春風亭小朝が離婚 結婚生活20年間に何があったのか?」

 ・『ボクとアナタのナマダラ白書』
  −「落語家の春風亭小朝(52)が離婚するそうです。」

 ・『夜伽ばなし』
  −「落語家の春風亭小朝(52)が結婚生活20年で離婚していた!」

 
 に対してTBして晒し。二度としょ〜もないTBを寄越すなやボケ。