「納得いかんが… 」(個人輸入雑記)

 
 <a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=112520&log=20071002">10月2日に注文したブツ</a>がいつまで経っても発送されないんでアカウントを
見てみると『The School Teacher Collection』の取り寄せに時間がかかって
いるようで
「まぁ急ぐ品でも無し、気長に待つか〜… 」
 っと思った翌日にAmazon.comから
「ごっめ〜ん! 君からの注文、ちょっと遅れまっす〜 もし急いでるのな
ら注文を分割するなりキャンセルするなり待つなり、君の思うままにして〜」
 ってなメールが届いてアカウントを見てみると、
 
 商品は予定通りに発売になっていて、『The School Teacher Collection』
が「もうすぐ発送しまっせ〜」って状態になっていた代わりに、残りの品物
の発送予定が全部遅れる事になってて…
 
 って、<font size="7">待てや。</font>
 
 という事は、
発送待ちの荷物を先にどこか他所に回したら在庫が無くなってしまったから、
って事なのか? 今までなら、既に発売中のアイテムを先に送っておいて
残りは… ってしてきたAmazon.comだと思ってたんですが。そうでないなら
発売日が来て商品が揃った時点で発送、とか。
 そのどちらでも無く、ある商品の発売が延びた訳でもなく、物によっては
In stockの物もあるのにあえて取り寄せしたブツだけを先に送って後は残り
が揃うまで待てって〜 嫌なら… って、なぁんか納得いかんが…
 
 もぅ面倒なんで待つ。
Amazon.caみたいなメチャクチャな事はしないだろうけども、なんかこんな
事をしたのがいかに間違ってるのかを英語で書くのはもぅ面倒くさい。
ちゃんと残りを発送してくれりゃぁいいや… でも、送料を地味に値上げし
ておいて、でも対応なり処置が… ってのも加えて納得いかねぇなぁ…