「気の持ちよう。」(個人輸入雑記)

『Warner Directors Series - Stanley


 
 先週の金曜日の会社帰りは
「あぁ今週が終わったッ〜!」
 っと思えたのも三連休だったからで、同じくらいに忙しかった今週の会社
帰りに
「あぁ今週が終わったッー!」
 っと、ややテンションが上がらないのは普通の週末だからで。
 
 まぁそんな事は兎も角として。
 
 アレコレと気分転換がてらAmazon等をチェックしておりますと今更ながら
発見するタイトルの多い事、多い事… ザッと列記してみると、
 
・『The Italian Stallion (Grindhouse Sexploitation Collection) (1970)』$10.99 October 9‚ 2007
・『Wrong Turn 2 - Dead End (Unrated) (2007)』$19.99 October 9‚ 2007
・『Total Nonstop Action Wrestling Presents: The Best of Christian Cagethe Instant Classic』$18.69 October 23‚ 2007
・『Warner Directors Series - Stanley Kubrick』$55.99 October 23‚ 2007
 
・『Tekkon Kinkreet (2007)』$19.99
・『The School Teacher Collection』$10.99
・『WWE - The Ladder Match (2007)』$21.99
・『Entrails of a Virgin』$19.99
 
 …ナドナド、ザッと書いてみてもコレだけのモノがあって。未見のDVDの事
等も思うと、やっぱ気の持ちようで見落とす時もあれば見付かる時もあるもん
なんだなぁ… っと改めての思いを噛み締めつつネットに潜伏中の金曜日。
 
(でも明日とかひたすらに寝てしまうんだろうなぁ…)