「準備中。」

 
 週半ばに瞼っか睫の下辺りにデキモノが出来てあまり睡眠を取れない週で
ちょっと精神的にも辛かったものの、ある程度の大きさになったデキモノを
昨日潰してみての今日は腫れも失せていい感じ。体力が落ちるとどうも体の
どこかに化膿のデキモノが生じてしまうんで慣れてはいる事、ではあります
が流石に旅行を控えていると、ね… って事で充分に睡眠をとっての今は旅
の支度の準備中。
 
 とは言え、
あまりお金が無い状態なんで大阪入りは午後の予定なんですが、それでも金
が無いなら無いなりにでも… っと思ってしまうのは貧乏性ですな(苦笑)。
まぁこれからも大阪にはチョイチョイ行く事を思えばそないに今回アチコチ
行く必要は無いんですけども、しかしまぁ体力や気力があるウチに… っと
思わなくもない己の歳の事もありますしな。
「って、それのどこが不惑やねん」
 と自分でも思うんですけども、はてさて…