「HPを更新しました〜」

 
 って事で最近一ヶ月に一回くらいの更新ではDVDが溜まるばっかりで
何とかしたいのだが… っと思いつつもまたも<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2index.html">一ヶ月後の更新</a>って。
 
 下書きをBlogにUPする事でもちっと更新回数が上がるかと思ってたんですが、
見直しすると余計に悩んであきませんな… それで先の下書きと殆ど一緒、
ってのでは世話ぁねぇですわな。
 
(ただ批判したいんじゃないくていいトコも面白かったトコもちゃんと取り
上げたい!と思いつつもそうはならない自分の性根の捻じくれさ加減は時と
して嫌になりますわ… ま、でも狙ってなくてそうなっちゃうのはもぅ齢、
四捨五入して四十になってる身じゃぁ今更どうこうも出来ませんし、ね… )