「HPでの…」

 
 先週行ってきました<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/jouosk0707top.html">大阪旅行記、完結しました〜</a>
 御用とお急ぎで無い方で、ご覧頂ければ幸いでございます。
 
 まぁ今回も大分カットした部分はありまして、その分はポツポツとこの日記
の埋草にして供養してやろうと思うのですが、もしかしたらこれから多少の
加筆・修正はするかもしれません。
 と言うのも、今回の旅行記立川談春の落語を聴くってのがメインだったん
ですが、それよりもテーマとしてはタイミング、間ってのがあったんですよ。
それを現す事として
「同時代に観られる上に、同世代で、その上その芸風が大好きって人に出会
えた喜び、嬉しさ」
 ってのが書く為のとっかかりやらになる筈だったんですが、自分で書いた
ものを読んでみてもどうにもピンとこなかったんで今回は感想をメインに
しちゃったんですが… それが自分として正しかったのかどうなのかよく判断
つかねぇんですよ。毎日文章弄くり回してたせいで余計にそうなっちゃった
部分もあるし月末で仕事も忙しいんでチョイと自分に冷却期間を置いてみて
再読してから判断しようかなぁ… っと。
 
 まぁテーマなんて書く為のラフ図、下書きみたいなもんですからコレはコレ
としていいとは思うし、手前ぇの思った事を全部書いてたら収拾つかないんで
コレでもいいかなぁ… とは思うんですけども、ちょっと書いていてのお熱も
あるんで暫しお休み、って事で。では。