「7月の注文」(個人輸入雑記)

 
 とりあえず台湾からは
 
・『Ouran High School Host Club 8』:NT$399
 
・『YoKoSo! Japan (vol.01~20)』:NT$180
台湾製作の日本の文化紹介と観光ガイドのDVD集、だそうな)
 
・『Rih Ben Mei Nyu - Ai Lian Wun Cyuan (14Disc)』:NT$360
(これまた台湾製作の日本の温泉地巡りのDVD集、だそうな。なんか一覧
を見ると雄琴や石和や伊豆くらいは私でも知ってはいるが川湯、勝浦、串本
とかよぉ知らんトコも多いんで、DVD観たら<a href="http://members3.jcom.home.ne.jp/tutee-t/lots.htm">温泉VACAさん</a>にご教授を
お願いしようかしらん)
 
…ってのと、Amazon.comには
 
「7月分の注文」(個人輸入雑記) 

・『WWE Unforgiven 2002』; $10.99
(カート曰くRR03よりも好きなVSベノワ、ってのを以前何処かで読んでいた
んでもぅこの際購入しておくか、って事で)
 
・『Idiocracy』; $9.99
(フィクションのエンターテイメントでも現代アメリカ批判は出来るって例
のような気がしたもんで)
 
・『The Monster Squad (Two-Disc 20th Anniversary Edition)』; $14.99
(邦題『ドラキュリアン』はジュブナイルとしてよく出来ていたように記憶
してるのと、何せ初DVD化!ですしね…)
 
 ちょっと7月の大阪旅行に8月のお盆、9月の車の六ヶ月点検と出費がある
程度嵩むのが見えているので今はこんなもんで… っとぉ。