「明日からまたボチボチと」(日記)

 
 仕事が忙しい、天候も気圧もグタグチャ、ってのに加えてのベノワの死
ってのだけでも結構精神的に堪えたのだが、ここぞとばかりに
「障害者の子を持つ親は生き地獄。生きている親は能天気で、まともな親ならとっくに一家心中している」
「クリスは精神病患者だったんだから悪くない」
「自分の娘も生まれる時に障害者かもって医者に言われて生き地獄だったけど生まれたら健常者だったから極楽」
 という下衆野郎、でなきゃ差別主義者の文章とかと出くわして思いっきり
欝と怒りになってダウナーになった気分も何とか。どうにか。やっとこ。
 
 今週からは通常、普段に戻すつもりであります。DVDレビューも溜める
ばっかで腐ってしまいますし、まぁ下衆野郎はやっと冷却出来た記憶で遡れ
ば、ジャンボ鶴田、橋本の死の際も非道の限りを尽くしてた野郎ですしな…
ってのはさておき、
 
 怒りで我を失ってみたとて、結局人生は自業自得。私は私の生を生きてゆ
くしかないのだし、それを怒りや憎しみや恨みで歪ませるのはあの世の方々
も望まれないでありましょうし、ね。因果応報、自業自得、それを忘れず
明日また生きるぞ、っと。