「ゲームどっぷりに過ごす昨今。」(日記)

 
 6月1日に到着してから毎日数時間、『バイオハザード4 Wii Edition』
をプレイしていて。PS2版での追加要素も移植されているとは言っても元
はと言えばGC版で、そのGC版を100時間近く遊んでいたのに既に
 
 ・本編AMATEURクリアー。
 ・ADA THE SPYクリアー。
 ・the another orderクリアー。
 ・AMATEUR2週目クリアー。
 ・the another order2週目クリアー。
 ・本編EASYクリアー。
 ・the another order3週目クリアー。
 
 …ってきて今は本編EASY2週目、多分本編NORMALとPROFESSIONALも一回は
クリアーするだろうなぁ… と50時間近く遊んでいるのは流石に自分でも
どうかと思うんですが何て言うんですかねぇ… ゲームのテンポやリズムと
操作感覚が本当に自分の好みな上に世界観も好きってのではなぁ… 昨日、
イギリスから『Hot Fuzz』らが発送されたけど到着は多分来週だろうし、
それまではまだまだ遊んでいそうで、折角のWiiなのにこのままだと来月の
DQまでずっと遊んでそうな自分に苦笑した水曜日。
 
(いやまぁ飽きもきてはいるんですけど、この爽快感とストレスの自動調節
の匙加減が絶妙でして何かズルズルとやってしまうんですよ(苦笑))