「Wii版バイオ4を買ってしまって… 」(ゲーム雑記)

 
 厭んなるまでGC版をプレイしたのにまた買うか自分、と思わなくもないんですが。
 
 でも入力デバイスが変わるとこうも印象が変わるのか? って新鮮に感じる部分も
あるし、PS2版の要素もさる事ながらGC版にあったディスク入れ替えが無しになった
お陰で気分が醒め難くなったのは嬉しい誤算、でありまして。しかもデータだけでは
ないセーブ&ロード全般速いってのはサクサク遊べて堪らんですわ(笑)。
 
 まぁ本音を言えば完全新作をプレイしたいもんですが、何せ据え置き次世代機の
トップではあるけれども、世に出てまだ半年程度のWii、本格的なソフトが出るのは
まだ、もうちょっと先な事を思えばこれはこれでアリだよなぁ… っと気がつきゃぁ
何時間もプレイしてたんだなんておめでてぇなぁ自分。