「Yesasia.comで…」(個人輸入雑記)

 
 オーダーしたブツ、とりあえず全部到着したのはいいんですが、どうも
Yesasia.comってサイトのやる事って適当っか大雑把で… 一件目はオーダー
受領メール以外無しのまま発送したクセに、二件目はわざわざ発送完了メール
を寄越しやがりましたし、何よりどちらも宛名が半分ってどういう事かと。
 
 え〜「USA−P」ってので例えると「USA」しか印字してねぇの。
 
 住所が合ってるから届いたし、個人輸入やってる家族なんて私しかいない
からいいようなもんの、アカウントにはちゃんと表示されてるってのに一体
どうなんてやがるんでしょうかココは… まだまだ頼みたいブツは多いんだ
けど、なんか不安だよなぁ… っと思う金曜日。