「歳。」(日記)

USA-P2007-04-28


 
 起きたら10時。で、トイレ行って牛乳一杯飲んでもう一回ベッドに横に
なったら寝てしまって気がついたらもぅ真っ暗。ウダウダで飯を作る気力も
無く、母も旅行中で妻もバイトに出ていて一人きり… ってので面倒になり
ポテチを喰いつつDVD鑑賞〜 のつもりが、途中で胸焼けが酷くなり我慢
し切れずにトイレで全部嘔吐。
 疲れてたとか体調がちょっとよろしくないとか空きっ腹にポテチと水だけ
ってのもどうよ自分?とか色々あるんだろうけども多分一番の原因はポテチ
の油。油負けしたって言うか体が受け付けないと言うべきか。半袋でこんな
状態になっちゃったのだから一袋完食だったら全部吐いてもまだまだ悶絶し
てたかもしれない… と思うとまた自分の歳についてシミジミとかみ締めな
くもなし。
 
 いやまぁ昔からそない油物は好きだけど得意な方ではなかったけれども、
まさかポテチ半袋で嘔吐するたぁ思わなかったですわ… 明日はちゃんと飯
を作って食おう、っと、落ち着いてからお粥で今日の食事を済ました土曜日。