「日記」

 
 やり過ごして迎えた金曜日、今日は楽しい給料日!
やりくりをして支払い先へと分けると殆ど残らないんだけど、今月は残業代
のお陰でちょっと余裕がある! って事で会社帰りに名古屋駅ソフマップ
に行って
 
『そろそろWiiが欲しくなってきたけど周辺機器まで一気に揃えると結構なお金になるから今のウチにポツポツ周辺機器から買っていこう作戦』
 
 ってのを実行。まぁ市場の値段の確認ってのがメインだけど… アレコレ
見ていると安売りのカゴにSDメモリーカードが売られていて、
 ・512mb → ¥1780
 ・1G → ¥1980
 ・2G → ¥2980
 という値段に即効で購入決定! って手を伸ばすと、隣りはminiSD
があって、それもお買い得。
「おぉ、これは妻の携帯のメモリー! 駄目でも私のPCで使えばいいや〜」
 と1Gも一緒に購入…
 
 
 
 
 
 
 
 … ま、まぁ給料日くらいは贅沢したいじゃぁないですか。その積み重ねで
金欠になるんだけども(爆)。