「とろとろ」(日記)

 
 目覚まし時計のベル&アラームではなく自分の気分で目覚めれる朝、
ではあるもののやはり体は重く、軋む感じはするもので。多分、この土日
にて何とか回復するとは思うが… と、腕時計を着けようとすると毎年
同様に、いつものベルトの止め位置ではキツくなっていてなんとなく笑う。
これも2週間もすれば元通りの位置に戻るんだよなぁ… とか。
 
 そういえば、寝る前に頭をカラッポにしたかったので友人から貰った
DS版FF3をここんとこプレイしてて、昨夜もプレイした事は覚えていたの
だが、なんか記憶してたトコよりストーリーが進んでいて
「ここ、何処だよ?」
 ってトコでセーブされててなんとなく笑う。
オリジナルのFC版と違ってどうも最大で3匹しか敵が出てこないという
温い仕様で、結構ゴリ押しが出来てしまうからなんだろうけど… とか、
ボンヤリと思いつつ何時の間にか眠ってしまっていて。
 
 そう言えばコレをくれた友人に
「そんな気ぃ遣わんでいいぞな〜 こっちはそうそうお礼とか出来ないん
だしさぁ…」
 とメールしたら
「じゃぁ洋ピンのDVDでいいよ(笑)」
 って返事が着て、笑いつつもフト
「洋物でピンのDVD、ならゲイ物も熱女どころじゃないOlder Woman物や
獣物や小人物でもオッケーなんだろうなぁ… 」
 と嫌がらせでしかねぇだろそれ、ってな事を考えたりしてるウチにまた
もや眠ってしまってとろとろと終わる休日。