「Amazonクレジットカード」(雑記)

 
 …を私も作ってみる事にしまして。
 Amazonクレジットカードについては<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/cobrandcard/marketing.html/ref=cobrand_jp_c1_ent/249-3378921-4905135?ie=UTF8&place=enum&inc=def&pr=con&ad=C2">「コチラ」</a>から。
 
 何種類カードがあったトコロで仕方ないって生活をしているし、何よりも
今使っているDCカードでプロバイダー料金のキャッシュバックサービスを
利用しているんで複数に分けるのもなぁ… っと思っておりましたが、年に
2万くらいは日本のアマゾンを利用している身からするとアマゾン専用っと
考えてもアマゾン本体利用でダブル、マーケットプレイス利用でもポイント
がつくって制度と年会費永久無料ってのは魅力的だったもので(笑)。これ
ならアマゾン利用ん時しか使わないカードとして作ってもいいかな… と。
 
 まぁ「ポイントの有効期限とか無いの?」とか気になる部分はポツポツと
はあるんですが、日本のアマゾンを利用なさってる方も一度考慮してみては
どないですかな? 利用者のスタイルによっては結構お得なカードだと思い
ますよ。
 
 まだ今日、っか、さっき申し込みが完了して仮会員番号を得た状態なんで
実際に使うカードが手元に届いてからの利用ってのはまた違ってくるやもし
れませんので、使用時の感想とかはまた追々って事で…
 
(ただカードにキャッシング、ローン、そしてリボ!機能は付加しない方が
いいかと。最初、こんなウマイ話だからリボ払い専用カードかと思って警戒
してましたが、登録画面で自分で付加機能は選択出来るんで本来カード会社
が儲ける為のシステムではありますが、選択しないのがベストだと思います
よ〜)