前途洋々。

 
 オリックス「残念。ご縁がなかったね」
 ヤクルト「ああいうタイプの選手は、ウチはいらない」
 日本ハム「三塁は(新外国人の)グリーンもいますし」
 ロッテ「今のところ獲得する意思はありません」
 巨人「ありません」
 楽天「若手への切り替えが進んでいる。チーム事情にそぐわない」
 阪神「打率3割5分、50本塁打を打ってくれる助っ人なら、素行面に目をつむることもある」
 中日「(中村の)選択肢から中日を外してもらって結構だ」
 ホークス「若手の(可能性に)ふたをしたくない」

 
 …っと球界からお声のかからなかった中村紀洋(33)さんに
「もしどこにも行くところがないのなら」
 っと天からの声が!
 
 私、もぅ煽りPVまで浮かんできますもの…
 
 「お金の問題じゃありません。求めているのは愛情です。
  お金はいいんです。なのでお金をください」
 
 「ワンマッチ契約にしてください。この団体ではずっと働けません。
  だからどうか首を切らないでください」
 
 「この団体で命をかけるという気にはなれない。
  でも契約はお願いします。」
 
  2000万でもいいんです
  でも8000万じゃ安いんです
 
  ギャラはいくらでもいいんです
  でも曙さんより下じゃ納得いかないんです
 
  僕からK1に出て行くでと言ったんですが
  僕から申し出たつもりはないんです
 
  K1以外でやることはないと思うんですが
  妻はK1以外でもいいって言ってくれました

 
 前途洋々、ですね。