「魂が抜け出る程に… 」(日記)

 
 暇な一日で。
 
っか、こんなに暇なのは何ヶ月ぶりなのか思い出せないくらいに本当に朝から
夕方まで暇で暇で、思わずこれまでの私が管理している会計データの総編集等
をしようにもExcelでフォーマット作ってるから今更特にする事も無いわ備品
の管理等もいつもキッチリやってるから今更だわ… あんまり暇過ぎて早退を
しようかと思ったくらいだけど、いざ何か火急の事態が発生した時の対処要因
でもある私ではのぅ… っとボチボチと『豊色秘宝館』の記事を書いて過ごす
月給泥棒の一日だった水曜日。
 
(いや毎日の仕事は仕事でちゃんとやってますけどね。何せお客さんあっての
金融業界の端くれの身の仕事って結構波があるんですよ… )